黒ポメ レオンと北海道 6日目 その①

今日は7月27日月曜日、旅も終盤に近くなってきました😆

f:id:vwanko:20200807113504j:plain

こちらのレストランで朝食をいただきます。

f:id:vwanko:20200807111804j:plain

朝から♨️に入って、ゆっくり朝食❗️

純和風を選択、やはり温泉ホテルの朝は和風ですね🥢

 

おや❗️ホテルのフロントに、ロコソラーレ、🥌🥌

f:id:vwanko:20200807111651j:plain

黒オヤジはロコソラーレの監督だったらしい🤭

どおりで、もぐもぐタイムが多いんですね⁉️、、そだねーー‼️

f:id:vwanko:20200807112546j:plain

ホテルの玄関で写真を撮ってもらって、出発です。

今日は網走から、摩周、阿寒、弟子屈経由で十勝を目指します。

 

まずは美幌峠に向かいますが、🌫霧で何も見えません😅

屈斜路湖は、湖畔からの見学になりました。

f:id:vwanko:20200807114329j:plain

レオンも眠そうです!🥱f:id:vwanko:20200807114425j:plain

屈斜路湖湖畔キャンプ🏕場には無料の露天風呂

地元のおっちゃんが入浴準備してます。

まさか、すっぽんぽんで、、㊙️

f:id:vwanko:20200807123736j:plain

次はアトサヌプリ

別名硫黄山で、温泉ゆで卵🥚レオンにもお裾分け‼︎

f:id:vwanko:20200807120400j:plain

霧の摩周湖、って言うか、霧しか見えません🤣

前に来た時は、霧の下にかすかに、摩周湖が見えたのですが、、

 

黒オヤジが布施明霧の摩周湖を口ずさみながら、、古い❗️

弟子屈のラーメン屋を目指します。