レオパパのJGC修行その② 1日目

レオパパ定年退職して、暇なのでJGC修行その②に行きました。

今回は、ゆるーく、余裕のある修行です♪

f:id:vwanko:20211004204046j:plain

今回の修行も、スタートは、セントレア那覇便です!

15時過ぎの便なので、レオママに車🚙で送ってもらいました♪

f:id:vwanko:20211004204412j:plain

お昼は、レオママと一緒に牛まぶしをいただきました♪

f:id:vwanko:20211004204616j:plain

f:id:vwanko:20211004204737j:plain

ご飯少なめにしましたが、お腹いっぱいです🐖

今回は、早めに空港に着いたので、セントレアの紹介します!

f:id:vwanko:20211004205417j:plain

セントレアは、4階に名古屋めしグルメが、小さいながら密集❗️

左右で向かって左のゾーンが、レンガ通り🧱エリア、

f:id:vwanko:20211004205901j:plain

味噌カツの老舗、矢場とん🐷

f:id:vwanko:20211004210138j:plain

鰻の櫃まぶしのお店や、お馴染みのCoCo壱

f:id:vwanko:20211004230629j:plain

f:id:vwanko:20211004210443j:plain

右側のエリアが、ちょうちん横丁、

f:id:vwanko:20211004214016j:plain

美浜えびせんべいの里🦐や、先程の知多牛のまぶし、、

f:id:vwanko:20211004230732j:plain

若鯱家、、小さいエリアに、名古屋飯、それ以外もいっぱい選べて🉐

f:id:vwanko:20211004215120j:plain

修行僧に嬉しいのは、こちらのカードラウンジ!

f:id:vwanko:20211004215233j:plain

アルコールも、一番搾りや、レモン🍋酎ハイも飲めます♪
おつまみも、辛い系とドーナツ🍩とかの甘い系もあります、

朝早くは前は、おにぎりも置いてました🍙

f:id:vwanko:20211004215805j:plain

そんなに広くないですが、平日の朝以外は、結構空いてます。

f:id:vwanko:20211004220031j:plain

出発ゲート前も綺麗だし、ゆっくりお仕事も出来そうです♪

f:id:vwanko:20211004220306j:plain

f:id:vwanko:20211004220424j:plain

今日は天気が良く、与論島が綺麗に見えました🏝

f:id:vwanko:20211004224148j:plain

間もなく、那覇空港着陸🛬、1,776FOP獲得予定!

f:id:vwanko:20211005115734j:plain

f:id:vwanko:20211004220755j:plain

今回もモノレールを🚝フル活用!先頭の席が空いてました♪

f:id:vwanko:20211004224544j:plain

今日のお泊まりはモノレール🚝で、壺川駅と旭橋駅の中間の、

沖縄ハーバービューホテル老舗です♪  

f:id:vwanko:20211004224800j:plain

今回は少しゆっくり出来ます。

明日は、那覇⇆羽田往復なので、連泊します。

f:id:vwanko:20211004221146j:plain

お部屋も綺麗で、1人で十分な広さ、

f:id:vwanko:20211004221323j:plain

浴槽も綺麗でした。

f:id:vwanko:20211004221422j:plain

クラブラウンジで少しお酒🥃と軽食もいただけました♪

セントレアでも、ラウンジで生🍺飲んだのに!

f:id:vwanko:20211004221554j:plain

少し、国際通り方面に散歩に出かけます🚶‍♂️

f:id:vwanko:20211004225525j:plain

美味しそうな、黒ブタのお店が! メイちゃんを思って、我慢しました♪

明日も、修行僧の朝は早いのです!