レオパパのJGC修行その⑤ 3日目

JGC修行3日目も、ゆるーいスタートです♪

今回宿泊の、三井ガーデンホテル五反田は、素泊まりで予約しました。

f:id:vwanko:20211107132907j:plain

朝食所を探して、ホテル周辺を散歩🚶‍♂️します。

f:id:vwanko:20211107133043j:plain

目黒川がすぐ近くを流れていました♪

f:id:vwanko:20211107133307j:plain

タワーマンションの1階に、メゾンカイザー🥐発見!

ホテルのお部屋で、朝食をいただくことにしました♪

f:id:vwanko:20211107133553j:plain

サンドイッチ🥪めちゃ旨い、一番搾りは4択の簡単なアンケートでいただきました♪

冷えてたら、朝からビール🍺飲むところでした😋

 

朝食後、チェックアウトまで、たっぷり時間があるので、周辺を散策します!

f:id:vwanko:20211107134620j:plain

徒歩で少し行くと、池田山公園がありました。

f:id:vwanko:20211107134758j:plain

池田山公園の池は、富士山の湧き水らしく、パワースポットになってるようです!

f:id:vwanko:20211107135018j:plain

すぐ近くに、ねむの木の庭がありました♪

f:id:vwanko:20211107135304j:plain

ねむの木の庭は、美智子様の生家、正田家の跡地のようです、

f:id:vwanko:20211107135644j:plain

次は、目黒方面に向かいます🚶‍♀️

f:id:vwanko:20211107135852j:plain

東京都の庭園美術館は、残念ながら予約のみでした、

f:id:vwanko:20211107140052j:plain

それでも、お隣の自然教育園が、文化の日で、無料開放に!😃

f:id:vwanko:20211107140351j:plain

都会の真ん中に、広大な雑木林があるんですね♪

f:id:vwanko:20211107140708j:plain

天気も良く、いいお散歩になりました♪

 

ホテルに戻って、お部屋で一休みしてから、チェックアウトします。

f:id:vwanko:20211107134059j:plain

ホテルのロビーからの眺めです!

f:id:vwanko:20211107134209j:plain

品川駅方面、結構近いです!

 

お昼過ぎに、京急線の快速で、羽田空港に向かいます✈️

今日も、羽田→那覇はファーストクラスで戻ります!

ラウンジでビール🍺をいただきました♪

f:id:vwanko:20211107141238j:plain

機内食は、夕食として提供されました♪ 今日もメインは牛肉のすき焼き🎶

f:id:vwanko:20211107141433j:plain

しばらく、国内線のファーストクラスに搭乗することもないでしょう!!

f:id:vwanko:20211107141607j:plain

羽田→那覇のFクラスも、3,352 FOP獲得、

計算上このフライトで、サファイア獲得予定です!💎

 

那覇空港から、ゆいレールで本日宿泊ホテルのある、美瑛橋まで、

今日の那覇セントラルホテルは、珍しく、温泉施設が併設されていました♨️

 

いよいよ明日は、JGC修行の最終日となります!