2022年も黒ポメレオンと旅します♪

2022年明けましておめでとうございます⛩

 

f:id:vwanko:20220101151959j:plain

今年も黒ポメレオン🐕‍🦺をよろしくお願いします♪

f:id:vwanko:20220101152259j:plain

平安神宮に初詣、レオママの実家から🚶‍♀️ですぐです!

去年よりは参拝者が少しだけ増えてました♪

f:id:vwanko:20220101152611j:plain

レオママの実家で京都のおせちをいただきました♪

f:id:vwanko:20220101152920j:plain

それぞれの素材の味を引き出して、とっても上品なお味、流石です✨

白味噌のお雑煮もやっぱり美味しいな〜!

食後にレオンと一緒にお散歩🚶‍♀️

f:id:vwanko:20220101153332j:plain

辰巳稲荷のあたり、レオママの昔の実家の近くです♪

f:id:vwanko:20220101153519j:plain

辰巳稲荷です、サスペンスドラマのスタートでお馴染み!

f:id:vwanko:20220101153702j:plain

川沿いには雰囲気の良いお店もいくつかあります♪

f:id:vwanko:20220101153823j:plain

ツルか?サギ?、がいました、お正月から縁起が良いです♪

f:id:vwanko:20220101154015j:plain

八坂神社は、やはり混んでました🐕‍🦺

f:id:vwanko:20220101154237j:plain

高台寺側に抜けると少しだけ空いてました!

f:id:vwanko:20220101154402j:plain

円山公園を抜けて、知恩院に、、

f:id:vwanko:20220101154558j:plain

京都土産を購入して、レオママ実家に戻りました🐕‍🦺

 

f:id:vwanko:20220101154841j:plain

今年はトラ年🐯、アンジェリカは虎猫です♪

f:id:vwanko:20220101155020j:plain

レオママ実家のルーちゃん!

今年も黒ポメレオン🐕‍🦺と一緒にいっぱいお出かけしたいな❣️

本年も、どうぞよろしくお願いします🥺