宮古島東急リゾート宿泊記

先日、フォーポイントバイシェラトン名古屋に

マリオットボンヴォイのチタン修行を兼ねて前、後泊2泊し

宮古島に行ってきました!

宿泊したのは、宮古島東急リゾートに東急バケーションズのポイントで2泊!

宮古島空港でレンタカーを借りて、20分ほどで到着、

今回は天気があまり良くなさそうです😨

あいにくの曇り空ですが、それでもお部屋からは綺麗な海が ♪

ロビーもリゾート感満載!

 

今回は東急バケーションズの部屋が満室でしたが、ポイントで一般客室に宿泊🛏

 

夕食はホテル内の和食所のカウンターでお寿司をいただきました🍣

いただいたのは鮨会席、アラカルトもあります♪

オリオンビールの生で乾杯🍻

まずは、前菜盛り合わせ、沖縄らしくジーマミー豆腐も!

ラフテーも美味しかった🐖

メインのお寿司は全て美味しくいただきました!

翌朝も、どんより曇り空☁️

朝食もホテルで和食、沖縄は和食も美味しいですね♪

 

曇りでも海は青いですね🏖

今日は、レンタカーでドライブ🚙

伊良部大橋を渡りました、前回来た時には宮古島を一周しました、

池間島にも渡りましたました、

宮古島は何処に行っても綺麗な海が見れます🏖

東急ホテルに帰って、お庭をお散歩するだけでも気持ち良い♪

今日の夕食はホテルのBARでいただきます、

ゴーヤチャンプルや、ラフテーもいただけます。

最後はステーキをメインにいただきました🐃

3日目は、レンタサイクルで来間島に渡り島を一周、🚴🏽‍♂️

展望台から、対岸の東急リゾートホテル!

宮古島に戻って、マイパリ植物園、東急宿泊者は、入園無料でした♪

ようやく少し天候が回復、シーカヤックでホテル前のビーチで🏖

お部屋に戻ってチェックアウト

ようやく晴れ間が見えてきましたが、、、

再度レンタカーで伊良部島をドライブして、空港に戻ります、

今回は天気も今ひとつでマリンスポーツもシーカヤックのみでしたが、

その分、ホテルでゆっくり出来ました。

宮古島東急リゾートホテル🏝は、とっても良いホテルでした❣️