ザ・リッツカールトン沖縄宿泊記(①)

4月に下旬に、ザ・リッツカールトン沖縄に行ってきました♪

マリオットボンヴォイのチタン修行中なので、沖縄への前後泊に

セントレアのフォーポイントバイシェラトン名古屋に宿泊!

プラチナ修行中に何度も宿泊しましたが、

今回はプラチナ特典で、ジュニアスイートにアップグレードいただきました⤴️

ジュニアスイートはコーナールームで広めです、

キングベッドの後ろには、長〜いテーブル!

プラチナ特典で20%オフなので、ホテルのレストランで夕食をいただきます♪

ビールとカクテルで乾杯🥂

おつまみは、ボリュームたっぷりのシーザーサラダ🥗と、

フィッシュ&チップスもシェアして、これだけでお腹いっぱい!

とってもリーズナブル、売店ハーゲンダッツを購入してお部屋でいただきました🍨

翌日は、那覇でレンタカー🚙を借りて1時間ほどで、リッツカールトン沖縄に到着!

ロビーで、座ってウエルカムドリンクをいただきながら、チェックイン出来ました♪

 

ウエルカムギフトは、レストランでのドリンクにしました♪

 

プラチナステイタスでも、お部屋のアップグレードはありませんでした😅

それでもお部屋は十分な広さで高級感満載✨

泡盛のボンボンチョコレートが、お部屋にサービス❣️

バスルームは、ビューバスで🛀2泊3日の宿泊中何度も入りました♪

シャワー🚿ルームも独立してました♪

カートリッジ式のコーヒーや水はターンダウンの時にも補充してくれます♪

お天気はイマイチですが、せっかくなのでプールに!

バスタオルや日焼け止めもサービス、ベンチも余裕があります!

、、、まだ少し寒い😨

プールの横には、ライブラリーカフェがありました。

ここでも、軽食やドリンクがいただけるようです🥤

お部屋に戻って、ビューバスルームであったまってから、ディナーに行きます♪

夜のロビーもいい雰囲気❣️

レストラングスクの、うりずんコースをいただきました♪

チェックインの時、チョイスした、ウエルカムドリンクで乾杯🥂

前菜、シークワーサーのポン酢ジュレがいい感じ♪

ジーマミー豆腐の揚げ出し、赤マチもあっさりして美味です!

追加で注文したラフテー、こちらはシェアしましたが十分なボリューム!

もずく入りの雑炊、いくら乗せていただきました♪

デザートは、紅芋のプリンだったかな?美味しかった♪

お部屋に戻ってゆっくり寝て、

明日は無料のアクティビティで朝ヨガ🧘‍♀️を予約しています♪